EURO2004 <ギリシャの快進撃>

ひさしぶりにテレビ観戦。準決勝第2試合。

ギリシャ 1-0 チェコ

いやー、まさかまさかの結果だったんですが、残念ながらほぼ寝ながら見てまして。2分見て15分寝るくらいのペースだったので、スポーツニュースのダイジェストよりもひどい。断片的にうろおぼえ。でも、ギリシャのゴールシーンはきっちり見れたのがせめてもの救い。うわー、と思った次の瞬間また寝てて、次に起きたら試合終ってて極楽の加藤が興奮してました。
翌日、ギリシャが勝ったなんて、あれは夢だったんじゃないかと思っちゃいました。記憶断片的だし。すごいね、ギリシャ。この大会は番狂わせが多い。すごい。

で、決勝戦は ポルトガル×ギリシャ。いきなりの番狂わせだった開幕戦と同じカード。どうなるかな。今度は寝ないようにしなきゃ。

▼いろいろリンク&トラックバック
残り1試合 <日々雑感>
ギリシャすげー。EURO2004、決勝はポルトガル&ギリシャ <++蹴球JAPAN++blog>
ギリシャの夜明け <29歳のフットボール>
人気blogランキング参加中! 

この記事へのコメント

シーナ
2004年07月03日 23:05
こんばんわ、トラックバックありがとうございました。
「29歳のフットボール」のシーナです。
夢じゃないですよ~夢じゃ(笑いました)
さて、EUROも次で終わりとなると何だか寂しくなりますね
でも、また次のドラマが色々始まるからサッカーっていいですね。
また、お付き合いできればいいですね
ではでは失礼しました
ぼくんち杉並区
2004年07月04日 20:54
ほんと、夢じゃなかったです。あした早朝に決勝だ。早起き早起き。

この記事へのトラックバック