ガラナを飲んだよルノアールで

画像
このまえ、木村カエラがガラナの話をしているのを紹介した記事へのコメントで、ルノアールで飲めることをおしえてもらいました。今日、出かけたついでにルノアール突入。ガラナ飲んできました。
200mlの瓶と、氷の入ったグラスが出てきて、520円。ちと高いな。でも持ってきてくれたおねえさんがきれいで感じのいい人でした。グレーのワンピースがステキ。

あ、ガラナの話でした。えっと、味は若干薬っぽいものの、わるくない。コカコーラとかジンジャーエールとかをつくろうとして違うものができました、みたいな味と思いました。これはこれでいいんじゃないの。

ルノアールってほぼはじめて行ったんですが、PM12:00までのモーニング・サービスなんてものがあるんですね。昼ちょっと前に行ったのでぎりぎり間に合いました。トーストとたまごとスープがついて60円。他にも100円120円160円のセットがありました。なかなかいいですね。気に入りました、ルノアール。また午前中にガラナ飲みに行こう。
ぼくの出身地名古屋の喫茶店なら、モーニング・サービスに追加料金いらないんですけどね。

それから、ルノアール店内でYahoo! BBモバイルが使えるらしいんですが、設定に苦労しているっぽいおっさん3人組がいました。



ここから募金できます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック