カルビーポテトチップス新味2種食べた

やっぱりポテトチップスはカルビーのやつがいちばんおいしいと思うんですが、はじめて見かけた味2種類食べてみました。

●辛口手羽先味 <お国じまん祭りシリーズ>
ぼくのふるさと名古屋がフィーチャーされてます。
「辛口」っていうから七味っぽい味かと思ったらこしょう風味。これはこれでありだな。
あれれ、しゃちほこやらお城やら「どえりゃーうみゃー」やら書いてありますが、どこにも「名古屋」とは書いてないですね。
あれ、カルビーのホームページにこれの情報ないな。

鶏だししょうゆ <PARIPARIバリエーションシリーズ>
これって関西だししょうゆ味じゃん?と思ったんだけど、ひょっとしてあれは地域限定で東京じゃ売ってなかったのかもと思えてきた。
ちょっと濃い目のしょうゆ味。すきです、これ。

最後、袋の下に残ってるこまかいやつざーってやったら顔にかかっちゃいました。

結局うすしお味がいちばんすきな気がするけど、いろんな味が食べれるの楽しいね。


【他にもこんなテーマで、ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 サッカー 映画 CD 食事 料理 お菓子 飲み物 バスケットボール 携帯電話 テレビ

ここから募金できます


この記事へのコメント

3km
2005年01月24日 17:50
こんちわ!
手羽先味の胡椒はやっぱり「やまちゃん」や「風来坊」の胡椒を意識しての事でしょうね。
旨いよね~
「どえりゃ~うみゃ~」で、名古屋ってわかるからかなあ・・・(;一_一)
ぼくんち杉並区
2005年01月25日 00:07
どうもこの「どえりゃーうみゃー」でばかにされているような気がするなあ。

この記事へのトラックバック

  • またカルビーポテトチップス新味食べた

    Excerpt: 前の辛口手羽先味、鶏だししょうゆに引き続き、先週もいろいろポテトチップス食べました。仕事中にしれっとローソン行って買ってきて、ばりばりばりばり。 Weblog: ぼくんち杉並区@WebryBlog racked: 2005-02-06 22:14