FC東京×ユベントス おもしろかった

われらがFC東京が味の素スタジアムにイタリアチャンピオンユベントスを迎えた試合。
すごくおもしろかった!録画して日本代表の試合と立て続けに見たんだけど、こっちのほうが断然おもしろい。

FC東京 1-4 ユベントス

立ち上がりはFC東京ペース。手探り状態のユベントスに対して怒涛の攻撃でなんと先制。いいね。その後も2~3回ビッグチャンスがあったけどはずしちゃった。終了間際のポストにあたっちゃった近藤のシュートとか。近藤、あのへん入れてくれ。

後半は一転してユベントスペース。前半だけで慣れたのか、サイドをぼこぼこについてゴールラッシュ。FC東京は中盤とかディフェンスラインとかが間延びしちゃってた。

前半はFC東京の、後半はユベントスの、それぞれステキなサッカーが見られて、おもしろい試合でした。んー、平日じゃなかったらスタジアムに行ったのになー。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 お菓子 飲み物 携帯電話 DVD sakusaku

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年06月15日 19:37
私も面白いものは何でも取り入れます(笑)今日、人気ブログランキングをやりましたが、まだまだです。なんとかしてください(笑)
2005年06月17日 02:00
じゃあお互いがんばって人気なブログになりましょう。

この記事へのトラックバック

  • ユベントス日本ツアーに見た、さぁすがのジャパンマネー

    Excerpt: ちぇしちyashimaxです。今日、突然 FC東京VSデルピエロ、ネドベド、トレセゲを始めとするスター軍団を揃えた、イタリアの名門           ”ユベントス”の試合をウキウキウオッチングしてき.. Weblog: YASHIMAXWORLD ニホンdeポーランド racked: 2005-06-11 06:46