でかいぞうまいぞ「チョコバットメジャー」

ヤンキースの松井秀喜が4年間で62億円のビッグな契約をしたそうですが、ぼくもビッグなお菓子を発見しました。その名も、チョコバットメジャー

すごいよ、これ。メジャー級。でかいの。太いの。そんでもって黒いの。中身がココア風味なんだって。もこっとひとくち食べたら口の中いっぱい。メジャー級の満足度です。うまいっ。1本40円。普通のやつの2倍です。

ぼくは昔からチョコバットがだいすき。高校生の頃、学校の購買で散々買った。ほんとはホームランまたはヒット4枚で1本おまけなのに、ヒット1枚とホームランでツーランホームランっていっておばちゃんに2本もらったり。
あの、しけたパンみたいな歯ごたえがたまんないんだよねえ。

よおし、これで今度の草野球はホームランだ!

◆トラックバック・ピープル「チョコレートピープル」
◆にほんブログ村「お菓子」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 飲み物 携帯電話 野球 舞台 ゲーム

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 松井秀喜、交際を否定!

    Excerpt: 松井秀喜 2006年度 カレンダー 先日、カキコした松井秀喜の交際について、続報が入ってきた。ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が女優・戸田菜穂(31)との交際報道について、現在の心境をサンケイスポー.. Weblog: 宝物のフレンドリ-Blog racked: 2005-11-24 11:41