冬のほっと一息カフェオレ(明治乳業)

冬のほっと一息カフェオレやったー。1周した。明治乳業の季節なカフェオレ。
 ・春のゆったりカフェオレ
 ・夏のすっきりカフェオレ
 ・秋のくつろぎカフェオレ

ときてこれ、「冬のほっと一息カフェオレ」です。
あれ、なんだか語呂がよくないですよ。どーしちゃったのさ。秋のときにぼくが「冬は『ほっこりカフェオレ』かな」って言っちゃったからですか。
あれれ、これまで4月→7月→10月ときたから次は1月と思ってたのに12月に出た。これまたどーした。
あと、紙パックだからしょうがないんだけど、冷たいんだよね。なんとかホットで出せなかったものか。缶かペットボトルで。

パッケージの説明はこんな感じ。
冬のほっと一息カフェオレとは
寒さが厳しくなり、ほっと一息つきたくなる
冬の雰囲気にぴったりなカフェオレです。
濃厚な風味のベトナム産コーヒーに
生クリームとしっかりとした甘みを加え、
コクが深く、濃厚な味わいのカフェオレに仕上げました。

味は甘めでクリーミー。ってなんかいつも同じじゃないか? 夏は薄ーいのだったけど、春と秋と冬は似てる気がする。でも記憶が薄れてしまっているから、全部飲み比べしたいなあ。ムリかなあ。

しかし1周したのうれしいな。よくぞ続けてくれました。
春になったら2周目いくんですかね。

◆トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
◆にほんブログ村「飲み物、ドリンク」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 sakusaku 美術館 お菓子

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 春のゆったりカフェオレ 2周目

    Excerpt: 出たっ!明治乳業の季節なカフェオレがなんと2周目に突入。再び「春のゆったりカフェオレ」です。去年1周して感激し、そのときは2周目も少し期待したものの、完全に油断してました。いやー、まいった。買わないわ.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2006-03-08 01:26
  • 「ほんのり桜の紅茶オレ」 カフェオレの次は紅茶オレ

    Excerpt: 明治の季節のカフェオレを2周目の夏以降見失っていましたが、春商品を発見しました。「ほんのり桜の紅茶オレ」です。なんと、今度は紅茶オレか。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2007-03-28 01:32