「Tokyo One みなと発見 いいとこ 悪いとこ コンテスト」のスポンサーにボーダフォンがいない

国土交通省の主催で、Tokyo One みなと発見 いいとこ 悪いとこ コンテストというのが開催中だそうです。携帯電話で東京湾沿岸の写真を撮ってメールで投稿できるんだそうです。投稿作品を見ているとなかなかおもしろい。「いいとこ」だけじゃなくて「悪いとこ」も募集しているところがいいですね。

ぼくはあんまり東京湾沿岸に行くことはないけど、機会があったら参加してみよう。

で、この催しの協賛が、KDDI、NTTドコモ、そしてサントリーフーズ。えっ、われらがボーダフォンは?
まあ、ここにボーダフォンって載ってなくてもボーダフォンの携帯電話使ってる人が参加できないわけじゃないから誰も損しないんだけど、ちょっとさみしいな。

◆ヨコハマ経済新聞「携帯カメラで港の「いいとこ・悪いとこ」投稿コンテスト」
◆トラックバック・ピープル「携帯電話・PHS ピープル」
◆にほんブログ村「フォトコンテスト関連情報」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 sakusaku お菓子  野球

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック