スーパー活性水素水「ミラクルスプリング」はものすごく普通

ミラクルスプリングもう去年の話になりますが、ボゥナスでハーゲンダッツともうひとつ、ぜいたくというか、どちらかといえばムダ使いをしました。
ナチュラルローソンで前から気になっていた、スーパー活性水素水「ミラクルスプリング」です。こいつの値段がすごいのよ。なんと、500mlで1,200円!

ミラクルスプリングドキドキしながらレジに持っていく直前まで、ひょっとしてゼロをひとつ打ち間違えたのでは、とほのかに期待したけど、お姉ちゃんの口からははっきりと「1,200円になりま~す」。レシートにもきっちり刻まれていました。

さあ飲むぞ、ドキドキ、ごくごくごく。あれ?ぶわっはっはっはっは。普通の水じゃん!あまりの普通さに爆笑。このまえ京王ストアで2リットルで120円だったアルカリイオンの水と違いがわからん。
名前から勝手にしゅわしゅわを想像していたぼくも悪いけど、予想外にものすごく普通。

「比良山系の地下水を高純水化し、水素を高度に融合させ酸化還元電位を飛躍的に高めた活性水素水」だそうです。「水素1.4mg/L 酸化還元電位500mV」だそうです。さっぱりわかりません。ぼくにとっては、ネタを買った以上のものではありませんでした。おそるべし、スーパー活性水素水。


トラックバック・ピープル「~水~」 ◆にほんブログ村「飲み物、ドリンク」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 飲み物 舞台 CM 食事 お土産 ライブ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック