松屋に「カレ・ギュウ」がなかったぞ!? 「プラぎゅう」できないじゃん

先週吉野家でほぼ復活した牛丼を食べたときに調べて発見した、松屋「プラぎゅう」を食べに行きました。渋谷センター街店。

「プラぎゅう」ってのは、牛丼とかカレ・ギュウとかに牛肉を増やせるオプションメニュー。ぼくが、カレ・ギュウ牛皿を注文してえいってすることで実現していた夢のカスタマイズが正式メニューになったらしいのです。

カレ・ギュウなのに! 食券の販売機にカレ・ギュウのボタンがない! なんで! しかたないので、オリジナルカレーライス牛皿を買って、自分でえいっ。 あれ、これじゃあカレ・ギュウだ。カレ・ギュウ肉増やせてない。

なんでカレ・ギュウなかったんだろう。ん、そういえばこのオリジナルカレーライスってなんだ。こんな名前じゃなかった気がするぞ。ジャガイモがごろりんと入ってるし。どうやらオリジナルハンバーグカレーライスとともに新メニューらしい。
はっ、まさかこいつらのせいでカレ・ギュウなくなったのか! じゃあプラぎゅうができても意味ないじゃん。どーなってんだ、松屋。


トラックバック・ピープル「とにかくカレーピープル」 ◆にほんブログ村「カレー」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 飲み物 お菓子 サッカー アニメ ラーメン

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック