Crystal Kayに江頭2:50を感じた

のんびりと今週のsakusaku一気見をしてみました。最近ぼくのHDDレコーダーはsakusaku専用機になってるな。

ゲストに来てたのはクリちゃんことCrystal Kay。いつものようにおもしろトークを繰り広げてくれました。ゲストコーナーのときと占いのバックで新曲「あなたのそばで」のプロモーションビデオが流れて、適度にポップなメロディーにのせて、赤いドレスのクリちゃんがキュートなダンス。

いいじゃんいいじゃんと見ていると、あれ、この動きなんか見たことあるぞ、はっ、江頭2:50じゃね? 腰がくねくねしたり、キュキュッとエッジがきいてたり、ちょっと前かがみで正面を指差すところとか。
いかん、一度そう思ったらそうとしか見えなくなってきた。おかしいな、最初はキュートに見えたのに。

あ、そういえばこのまえ出たアルバム買ってなかった。Amazonポチッとな。アニメ版「のだめカンタービレ」のエンディングがずっと気になってたんだよね。2クール目からはオープニングと同じSUEMITSU & THE SUEMITHの曲になっちゃったけど。

B000QXDDYGALL YOURS(初回生産限定盤)(DVD付)
Crystal Kay
ERJ(SME)(M) 2007-06-20

by G-Tools

トラックバック・ピープル「音楽CD新譜」 ◆にほんブログ村「sakusaku」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 音楽 お菓子 テレビ 飲み物 ラーメン 広島

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック