IPATの「ペイジー入金サービス」便利

702NKII近頃、馬券を買うときはもっぱら携帯電話でIPATです。今週は3連休で競馬が3日開催。うひゃひゃと喜んでいたら、土曜日に全敗して残高がなくなってしまった。
うー、日曜も月曜も見るだけかぁ、と思ったら、携帯電話の画面にペイジー入金というボタンがあったので、ポチッとな。なにやらモバイルバンキングで入金できる仕組みらしい。手数料105円。すらすらっと手続きが進んで、無事に入金。即馬券が買えました。便利。

IPATの口座は競馬開催日に入出金ができないのが不便で、たいてい平日にお金入れるの忘れるので土日に馬券が買えない、ということが多かったので、これは助かる。

あ、負けて残高なくなっちゃうからいけないのか。よぉし、じゃあもうこんな便利なサービスの恩恵を受けることなく勝ちつづけるぞ。

え、今日ですか。セントライト記念ローズステークスも本命サイドの馬連をちゃんと抑えてたよ。うっしっし。ダイワスカーレット強かったけど、武豊のベッラレイアはよく内ついたね。


トラックバック・ピープル「競馬」 ◆にほんブログ村「馬券」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 音楽 サッカー 映画 食事 旅行 ドライブ コーヒー

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 菊花賞でひさしぶりにウインズ渋谷

    Excerpt: 今年の菊花賞は、牝馬ウオッカにダービーを持って行かれてもともと主役不在なところに、上がり馬も出てきて混戦模様。よおし、こういうのをとれば自慢できるぞ、意気揚々とIPATログイン。なにー、残高93円!?.. Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2007-10-21 20:41