FC東京×清水エスパルス 副音声の里田まいに抱腹絶倒

ひさしぶりにテレビでJリーグ観戦。われらがFC東京がホームで清水エスパルスと対戦。小倉隆史加藤浩次のスーパーサッカーコンビとスペシャルゲスト里田まいの副音声で楽しみました。

FC東京 2-0 清水エスパルス

よしよし、4連勝。立ち上がりからエスパルスペースだったものの、いい展開から石川があげたセンタリングからオウンゴール。直後に福西のかっこいい落としから赤嶺が超かっこいいボレーシュート。エスパルスがビッグチャンスはずした直後に立て続けに2点ってのがよかった。
その後もエスパルスに危ないシーンを何度かつくられたけど、GK塩田中心にギリ守った。

で、副音声ですよ、里田まいですよ。端々におかしなコメントが入って、加藤と、小倉までもがいじるいじる。抱腹絶倒。小倉のあのケガの話を聞いて、「ストレッチはしてたんですか」だよ。

途中、突然自民党総裁選のニュースが入って、なんだよ、各局特番なのにTBSはJリーグ、しかもFC東京やってくれると喜んでたのに余計ダメだよこれじゃあと憤慨してしまったものの、15分後くらいに中継に戻ってきて一言、「福田さんの顔がピーナッツに見えました」でぼくのごきげんもすっかり戻りました。

いやー、斬新なサッカー中継でした。あ、
FC東京はこのまま連勝でお願いします

FC東京ファンブック 2007 (2007) (毎日ムック)FC東京ファンブック 2007 (2007) (毎日ムック)

by G-Tools
adidas 07 FC東京 ホーム 半袖 レプリカユニフォームadidas 07 FC東京 ホーム 半袖 レプリカユニフォーム

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 音楽 サッカー 映画 ラスベガス お菓子 飲み物 CM

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック