「暴君ハバネロの旨スープ」があんまり辛くなくて普通にうまかった

君ハバネロの旨スープえっ! コンビニのホットドリンクコーナーに暴君ハバネロがいるっ! サントリーと東ハトのコラボレーション商品、暴君ハバネロの旨スープです。ホームページには ”暴君ハバネロサントリーに移籍!?” だって。こういうのイイネ。おもしろい。

ごくごくごく。お、たしかに辛い。ん、でも思ったほどじゃないな。ていうか普通にうまい。オニオン風味のトマトスープちょいチリ、くらい。辛いと感じたのはひとくち目だけだった。

なんだ、うまくてどうするのさ。あ、そうか、「辛スープ」じゃなくて「旨スープ」か。んー、辛すぎて二度と買わないくらいのを予想してたのに、これじゃあ普通にまた買っちゃうじゃないの。

飲み終わった空き缶を職場の机の上に置いてたら、いろんな人が反応してくれて、してやったり。


トラックバック・ピープル「新発売」 ◆にほんブログ村「ハバネロラヴ」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 音楽 お菓子 CM 食事  散歩

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック