すき家の「メガ牛丼」に手を出してしまった

メガ牛丼やばい、ついに手を出してしまった。
すき家メガ牛丼肉3倍&ごはん大盛りの、あれです。ねぎ玉牛丼、バジルトマト牛丼、かつぶしオクラ牛丼など、他とは一線を画すラインナップで楽しませてくれるすき家がやってくれた、あれです。どーん。650円。

ありゃ、写真じゃいまいち大きさがわからないな。ならばこれでどうだ、どーん。
メガ牛丼

あんまり変わらんか。とにかくでっかいのっ。どんぶりの深さも半端じゃない。紅しょうがのせて、七味ふりかけて、いただきまーす。

もわっ。すげぇ。まさに肉だく。食べても食べてもあるぞ。さらにごはんがつゆを吸ってふくれていってるような。これは休憩したら負けると思って一心不乱ににかきこんだ。もがもがもふもふっ。テンションあがるわあ。

メガ牛丼
ほいっ、ごちそうさまでした。完食。ステキな時間を堪能。ってまあ、10分くらいかな。
うわぁ、おなかパンパン。動けない。晩ごはんにしてよかった。昼ごはんにしてたら午後仕事にならん。あ、ここ2週間ティップネスさぼっちゃってるんだった。メタボリックまっしぐら!


トラックバック・ピープル「愛しき食いしん坊達」 ◆にほんブログ村「牛丼!」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 音楽 CM 食事 sakusaku 飲み物

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック