ドトールコーヒーのクリスマス限定メニュー「マシュマロバニラ・ラテ」

ドトールコーヒーのクリスマス限定メニュー「マシュマロバニラ・ラテ」ひさしぶりにドトールコーヒーに行ってみました。クリスマス限定メニューということで、マシュマロバニラ・ラテ
ふわっと甘くておいしい。寒い雨の中、bjリーグを見に有明コロシアムに向かう車内で暖かくいただきました。

ドトールコーヒーのクリスマス限定メニュー「マシュマロバニラ・ラテ」しかーし、”ホワイトマシュマロを雪に見立てた”ってことでしたが、持ち帰りでふたをしてしまったので見えませんでした。残念。
そして飲み終わったカップを捨てようとふたを開けたら、その肝心なホワイトマシュマロが溶け残っているではありませんか。あらぁ、気がついてませんでした。またしてもふたが災い。でもそんな状態でもおいしかったのにな。逆に全部溶けたら甘すぎだったってことかな。

いいんだかわるいんだかよくわからないドトールコーヒーのクリスマス限定メニューでした。


トラックバック・ピープル「コーヒー・ピープル」
にほんブログ村「珈琲、コーヒー」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 食事 チョコレート CD  クリスマス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック