渋谷で卓球まつり

渋谷卓球倶楽部金曜の夜の仕事帰りに職場のみんなで遊びに行きました。ハナキン、ハナキン。渋谷卓球倶楽部卓球まつりです。

いやぁ、卓球なんてしたの何年ぶりだろう。4~5年前、いやもっと前かな、ここにきた記憶はある。あ、大江戸温泉物語に行ったときにやったわ。わあ、それも3年前か。

ぽこぽこぽこぽこ楽しくやってみたんだけど、全然わかんなくてぼくがいちばん負けました。なにこれどーすんの。なんでみんなそんなにうまいの。んー、残念。

6人で行ったんだけど、みんなで交代しながら、ダブルスとかもして、1台で十分。1台ごとの料金なので、みんなで割ったらすごく安かった。
小腹がすいたなぁと思ったら食べ物のメニューがあったので注文しようとしたら、下のカラオケ屋さんで買ってきてくださいって。なんじゃそりゃ。ならばとダブルスして、負けたぼくと石井ちゃんで買いに行きました。焼きそばとお好み焼きとポテトチップス。

8時ちょい前くらいに入ったらスカスカにすいてたのに、気がすんで帰ろうとした9時半ごろには何組も待ってた。そうか、みんなごはん食べてから来るのか。
焼きそばとお好み焼きとポテトチップスしか食べてなくて腹ペコのぼくたちがそのへんの居酒屋でごはんにありつけたのは10時ごろでした。

四元奈生美はステキですね。
さて、今度はなにまつりにしようかな。


トラックバック・ピープル「卓球」 ◆にほんブログ村「卓球(ピンポン)」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 食事 名古屋 テレビ 音楽 バスケットボール



↓同じテーマで他にも書いてます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック