ソフトバンクの「パケットし放題」値下げでことわざの勉強

ぼくの携帯電話はソフトバンクの702NKIIです。いろいろ魅力的な春モデルの中の922SHに機種変更予定で、発売日を見逃さないようにケータイWatchをちょいちょいチェックしてるんだけど、いっこうに発表されません。
そうこうしているとこの前の「らくらくホン プレミアム」みたいにいろんなニュースを見つけるわけですが、またぼくの琴線に触れるニュース。

ソフトバンク、PCサイトダイレクトの「パケットし放題」値下げ

ぼくがX02HTへの機種変更を躊躇った最大の理由だった、Xシリーズの「パケットし放題」の上限が、値下げです。なんと、10,290円から9,800円に!
やったー、これでXシリーズにするぞーって、なるかそんなもん。たったの490円じゃないか。Xシリーズじゃなきゃ5,985円だっつーの。これに近いところまで下げてくれなきゃぼくはXシリーズには行きませんよ。

というわけで、922SHを心待ちにしています。

【焼け石に水】
〔焼けた石に少々水をかけても冷やせないことから〕努力や援助がわずかで効果が上げられないこと。(三省堂「大辞林 第二版」より)


トラックバック・ピープル「携帯電話・PHS ピープル」
にほんブログ村「ソフトバンクモバイル」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えばこんなテーマ→ 映画 サッカー 音楽 コーヒー 食事 チョコレート 



↓同じテーマで他にも書いてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック