吉井和哉の卓上カレンダー

吉井和哉「YOSHII BUDOKAN 2008」で買ったグッズセット卓上カレンダーが入ってて、うちじゃあ使わないもんなと職場の机に置いてみた。書き込むところがほとんどないからサブで。あと、だれかにあーって気づいてもらえるように。

いまのところまだだれにも気づいてもらえてなくてちょっと残念なんだけど、1月はしぶい引きの写真だからまあ無理もない。かっこいいけど。
画像

しかーし、次をめくったら2月はこんなドアップ写真!
画像

これはやばい。気づかれるというか、言うほど顔が広く知れているわけではない気がするので、「あー、吉井和哉!」じゃなくて「えっ、なんでおっさんの写真なんて飾ってるの」ってなりそうだなぁ。ぼくんちに来た友達がポスター貼ってあるの見て驚くことも多いもんなぁ。

それ以降はまた普通にかっこいい写真が続くんだけどな。スタジオとかライブとか。あ、10月かなんかは不意に子供時代のスナップ写真か。

うう、早く2月が来てほしいような、ほしくないような。
3月18日のアルバムVOLTは断然待ち遠しいけどね。DVD付きの初回限定をアマゾンで予約、ポチッとな。


トラックバック・ピープル「吉井和哉」 ◆にほんブログ村「カレンダー、暦」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →舞台 →麻生久美子 →吉井和哉 →紅茶 →お土産 →電車

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • すめなな

    「あー!吉井和哉!」(笑)
    カッコいい!いいですな~やっぱり吉井さんは~。武道館、いつかは行きたいですねぇ。もう、夢です(笑)アルバム、ホント楽しみですね~。
    2009年01月25日 21:15
  • ぼくんち杉並区†

    そーなんだよね、かっこいいんだよね。アルバムはまだ2カ月後か。
    2009年01月26日 02:05

この記事へのトラックバック

最近の記事

過去ログ