スターバックスでエスプレッソをくいっと

日曜の午後のひととき、ふらりとのんびりスターバックス。いつかやろうと思っていた、エスプレッソをくいっと。
スターバックスでエスプレッソ

「えっと、エスプレッソソロで。」
あー、よかった、いまいちどう注文していいのかわかんなかったんだけど、メニューに「ソロ」って書いてあった。
デミタスカップでお出ししてよろしいですか?」
「あ、はい、それで。」
そうそう、このデミタスカップがいいんだよね。ちっちゃくてかわいいの。ちゅーっと抽出されたエスプレッソ30ml。
いつものスターバックスラテとかにエスプレッソショット追加するのは50円なのに、こいつは300円なのね。

まずはひとくち。おお、くるねぇ、口にのどに胃にきゅーっと。凝縮、濃厚。香りもステキ。2月なのに暖かい日曜の午後、ぼんやりしながら、くいっ、くいっ、くいっ。ぷはーっ。

スターバックスでエスプレッソじわじわおいしいのと、ひとりでデミタスカップエスプレッソくいっとやってる状況がちょっと楽しい。

ん、渋谷ファイヤー通り店? あそこファイヤー通りっていうのか。


トラックバック・ピープル「Starbucks People」
にほんブログ村「スターバックス」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →お土産 →音楽 →チョコレート →食事 →写真 →大阪

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック