白井ヴィンセントが絶賛していた桂花ラーメンいいじゃん

TVKのsakusakuでわれらが白井ヴィンセントが絶賛していた桂花ラーメンにはじめて行ってみた。太肉麺(たーろーめん)がいいと言ってたのでそれで。あとごはんも。

桂花ラーメン

豚の角煮生キャベツが特徴。他にもゆで卵とか茎わかめとかメンマとか具だくさん。これは豚骨ラーメンでいいのかな。ちょっとしょっぱめの独特な味。うまい。
生キャベツが気に入った。やや芯なところもあったけど、それはそれでいい。茎わかめもめずらしくてうれしい。いいじゃんいいじゃん、白井さんありがとう。

今回行ったのは渋谷のセンター街店。天下一品、どうとんぼり神座に続いてこの界隈でお気に入りのラーメン屋さんが増えた。でも太肉麺950円にライス100円で1000円オーバーはちょっと高めかな。

そういえば、これのカップ麺を作るとか作らないとかテレビでやってたのを見た気がする。


トラックバック・ピープル「ラーメン」 ◆にほんブログ村「ラーメンが好きです!」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →写真 →大阪 →マクドナルド →舞台 →コーヒー

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック