コーンたっぷりみそラーメン

コーンたっぷりみそラーメン不意にお休みをもらったので、うちで昼ごはん。サッポロ一番みそラーメンに、たまごと薬味のネギとすりおろしにんにくと、前に京王ストアで缶詰セールしてたときに買ったコーン缶をどーんと。

ラーメンコーンが入ってると、れんげですくってるうちにスープを全部飲んじゃうんだよね。ま、最後までおいしくいただけるってことで。ここでコーンを掬ってるのか、救ってるのか。

笑っていいとも!」見ながら、ごちそうさまでした。

わお、明日のテレフォンショッキングのゲストはフィリップ・トルシエだってさ。ダバディなしで来るのかな。あの人いまなにしてるんだっけと思ったら、そうか、FC琉球の総監督か。

さて、不意のお休みなにをしようかな。天気よくて暖かいな。ブログなんてしてないでどっか出かけよう。


トラックバック・ピープル「美味いラーメンピープル」
にほんブログ村「みそラーメン大好き」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →音楽 →マクドナルド →舞台 →ドライブ →水族館 →

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

ターコ
2009年03月10日 22:59
いつも美味しそうなの食べてるのね(^o^) 私も明日はラーメンにしようかな♪
なに、トルシエ監督が出るの?(@_@)お~ 興味あるなぁ。見てみよう♪
2009年03月11日 00:09
インスタントラーメンでいろいろやってみるのわりとすきなんだよね。
そう、トルシエ。日本語話せるのか、タモリとなんの話するのか、コミュニケーションが成立するのか、気になるわぁ。
ターコ
2009年03月12日 21:56
・・み、見逃してしまった。。。(o_oll)ショック。。
2009年03月12日 22:23
むふっ、うっかり録画までして見てしまった。笑っていいとも!録画したのなんてはじめてだな。
トルシエがFC琉球J1昇格10年計画を真面目に語って、タモリはとってもやりづらそうだったよ。通訳のおばちゃんがおもしろかったからなんとかそこを拾ってたけど。
ターコ
2009年03月15日 22:57
今日、増刊号を見ましたよ~(^o^)丿 あの通訳の女性が受けてたね~。なんだろう、フランス語の通訳の人って、ダバディ氏といい、熱い人が多いのかな?面白かったなぁ(^o^)
2009年03月15日 23:34
あ、増刊号見ないでサンデージャポン見てた。
ね、通訳のおばちゃんおもしろかったでしょ。たしかにダバディの匂いを感じたな。

この記事へのトラックバック