たまたま見た音楽番組でモンゴル800の魅力再発見

昨日だかそのまえだか、たまたまフジテレビの僕らの音楽を見たら、モンゴル800が出てた。そういえばテレビで見たことないなと思ったら、めったに出ないんだとか。

2001年の名曲「あなたに」、SOFFetとコラボの「ひとりじゃない」、7月に出たアルバムに収録の「神様」と、披露してくれた3曲のパフォーマンスはどれもかっこいい。
すごくひさしぶりに、その魅力を再発見しちゃったよ、モンゴル800。3人組ってことすらはじめて知ったんだけど。

「あなたに」「小さな恋のうた」で一世を風靡したアルバムMESSAGEを持ってたような気がするんだけどちょちょっと探しても出てこないな。もうちょっと探しても出てこなかったら、中古屋に買いに行こう。
そして7月に出アルバムeight-hundredsはアマゾンでポチッとな。

んー、テレビってすごいメディアだなとあらためて思ってしまった。

eight-hundreds[初回限定盤]eight-hundreds[初回限定盤]
MONGOL800

by G-Tools
MessageMessage
Kiyosaku Uezu MONGOL800

by G-Tools

トラックバック・ピープル「音楽」 ◆にほんブログ村「音楽番組、歌番組」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →舞台 → →散歩 →ドライブ →音楽 →麻生久美子

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック