GANGA ZUMBAの「UM」がすごくいいの

GANGA ZUMBA「UM」このまえ行ったカラオケ屋さんにコンガが置いてあった話を友達としていたら、GANGA ZUMBAの曲が聴きたくなって、うちでCDUMを引っ張り出してひさしぶりに聴いた。GANGA ZUMBAは、THE BOOM宮沢和史が、日本や中南米のメンバーを集めて作ったバンド。

サンバ、ラテン、スカ、レゲエ、沖縄あたりの要素がつまったリズムが楽しくて、まさにミクスチャーってことか。なおかつメロディアスで口ずさみやすい。聴いてるといつのまにか体を揺らしてしまう。音量大きめで。
ぼくのすきなMISIAが1曲ゲストで参加してるのもうれしい。

みんなが楽しく集まるときとか、ドライブとかのBGMにいいな。あ、ていうか、ちゃんと覚えてコンガの置いてあるカラオケ屋さんでやるのか。

UMUM
GANGA ZUMBA

by G-Tools
GANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM LIVE at SHIBUYA-AX [DVD]GANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM LIVE at SHIBUYA-AX [DVD]
GANGA ZUMBA

by G-Tools

トラックバック・ピープル「favorite CD&DVD」 ◆にほんブログ村「音楽CD」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →神社仏閣 →舞台 →散歩 →ラーメン →音楽 →美術館

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

カラオケ屋さんにコンガとスタンドマイク
Excerpt: このまえコンガがあって驚いたROUND1にまたカラオケしに行った。今度も妙に広い部屋に通されて、そしたらなんと、コンガに加えてスタンドマイクが置いてあった!
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2010-01-28 23:55

最近の記事

過去ログ