日光&鬼怒川温泉1泊2日(6)佐野プレミアムアウトレット・佐野ラーメン・栃木温泉

3月の連休に日光鬼怒川温泉。午後までのんびり過ごして、ゆるりと帰る方向へ。でも途中で佐野プレミアムアウトレットに立ち寄ってお買い物。

画像東北自動車道を途中下車した佐野藤岡インターチェンジで、なんと出口渋滞。佐野プレミアムアウトレットのせいか。すごいなしかし。列に並んでから高速道路出るのに30分くらいかかったぞ。

でもたどりついたら、たしかに人は多いんだけど、だだっ広いのもあってそんなに混雑している感じではなかった。そしてぶらぶらしながら軽く買い物しているうちにいつのまにか9時近くになってた。アウトレットって結構遅くまでやってるのね。寒くなってきたからもう帰ろう。

晩ごはんは佐野ラーメンにしよう。アウトレットから近くて遅い時間でもやっているところ、ということで見つけたのが、佐野らーめん利休「特製利休麺」の塩味と醤油味をわけわけ。佐野ラーメンの定義をよく知らんけど、なかなかうまいがな。
画像画像

画像そして家に帰る前にもうひとっ風呂。栃木温泉「湯楽の里」に寄り道。10時すぎてたけど、深夜までやってるから大丈夫。
あー、いいお湯だった。この日は、温泉旅館で朝風呂、鬼怒川沿いの足湯×2、そしてここと4回も入浴。

どっぷり遊びたおして、ようやく家に帰り着いたのは深夜1時をすぎていましたとさ。


トラックバック・ピープル「栃木ブログ」
にほんブログ村「栃木の見どころ食べどころ」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →サッカー →舞台 →CM →神社仏閣 →音楽 →お土産

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 栃木南部を日帰りドライブ(3)いろいろ顛末

    Excerpt: 6月中旬、栃木県宇都宮の大谷資料館に日帰りドライブに行ったときの顛末。中古で買って6年半、1999年式の愛車ラウムはバリバリ元気。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2014-08-19 22:32