「私は猫ストーカー」がいまいちだった

理由はわからないけど最近映画を見ていなかったことに気がついたので、とりあえずふらっとDVDレンタル。なんとなく目があった私は猫ストーカーを借りてきたの。

んー、いまいち。つまらん。なんというか、地味で、抑揚もなくて、深さもメッセージも感じられなかった。オチもよくわからんかった。
猫のイメージ映像集と思えばいいのかもしれないけど、そこまで猫が主役な構成でもないのでそうも思えず。残念。

原作はエッセイなのね。エッセイなら成立する気がするけど、映画のストーリーとしては厳しいって感じか。あとハンディカメラの手ブレも困った。

辛うじての見所は江口のりこがおもしろかったことくらいかな。ステキな存在感。あとは、谷根千あたりであろう風景もか。いつかあのあたりを散歩しようと思ってていまだに実行できてないな。

私は猫ストーカー [DVD]私は猫ストーカー [DVD]

by G-Tools
私は猫ストーカー私は猫ストーカー
浅生 ハルミン

by G-Tools

私は猫ストーカー@ぴあ映画生活
トラックバック・ピープル「映画」
にほんブログ村「映画DVD、映画ビデオ」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →散歩 →FC東京 →舞台 → →神社仏閣 →携帯電話 →MISIA

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック