寒い日曜の午後に稲城天然温泉季乃彩が混んでた☆「テルマエ・ロマエ」の翌日

日曜の午後、ぼくの行きつけの日帰り温泉稲城天然温泉季乃彩に行ってきたよ。行きつけと言っても5カ月ぶりだった。最近他のところによく行ってたな。

夕方明るいうちから行って、500円追加して岩盤浴もつけて、じっくりのんびり。
でもちょっと混みすぎだったな。ひさしぶりに腰痛にピリピリ効く電気風呂したかったのにできなかったし。まあでも寒い日にしっかり暖まることができてよかった。

そう、めっちゃ寒かったよね、この前の日曜日。東京の気温は4月の中で何十年ぶりに低かったんだって。この日は日本中で寒くて、松本山雅×ヴェルディの試合は雪で中止になるし、山形では散々除雪してから試合したらしいし。

そうか、寒かったから温泉混んでたのかな。または、前日の土曜プレミアムの映画がテルマエ・ロマエだったからかな。あの映画、しょーもないけどよくまとまってたな。

東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)東京温泉案内―ココロとカラダを癒す温泉リラクゼーション (Grafis Mook)

by G-Tools
テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)テルマエ・ロマエ Blu-ray豪華盤(特典Blu-ray付2枚組)

by G-Tools

トラックバック・ピープル「温泉」
にほんブログ村「銭湯・スーパー銭湯・日帰り温泉」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →お土産 →音楽 →神社仏閣 →FC東京 →温泉 → →電車

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック