多摩川珈琲で夏の終わりにスノーアイス

ふらりとお茶しに多摩川珈琲。柴崎あたりの甲州街道沿いにあって、ときどき行く喫茶店。

9月中旬に行ったら、夏も終わりってことで、前に値段がネックで躊躇したスノーアイスが値引きされてた。780円→580円。それならと手を出して、ストロベリー&ミルク。3つたまったスタンプカードでコーヒー1杯タダだったしね。

あれ、メニュー写真と盛り具合の趣がやや異なるけれど、シャリシャリ削ったミルク氷は、想像通りの味でうまうま。アイスとイチゴの果肉が添えられててうれしい。
画像
画像
画像よし、お値打ち価格でこいつの魅力はわかった。さて、定価だとどうしようかな。
それはまた来年の夏に検討することにするか。

お、駐車場に俺たちのFC東京のポスター。いいね、いいね。
15分あれば喫茶店に入りなさい。15分あれば喫茶店に入りなさい。
齋藤 孝

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →V・ファーレン長崎 →まつり

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 多摩川珈琲でランチ

    Excerpt: 多摩川珈琲でランチ。このまえ行ったときはおやつでスノーアイスだったね。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2015-10-10 00:51