西荻を散歩してFC東京フラッグとかこけし屋とか

なんと友達がカフェを開いたので、行ってきた。ぼくんちと同じ杉並区、西荻。シンプルにこじんまりとした、でもずっといられるステキな場所を作ってくれた。

そういえば西荻窪の駅ってはじめて降りたかも。ぼくんちから行くと、井の頭線で吉祥寺まで出て、総武線で1駅戻る。意外と時間かかったな。直線距離はたいしたことないのに。

そして駅前の商店街には、俺たちのFC東京のフラッグが間隔狭めにたくさんたなびいててうれしい。
画像

帰りに、駅前にあるケーキ屋さん、こけし屋に寄ってきた。バスの車体広告でよく見かけてて、気になってたお店。古きよきケーキ屋さんって雰囲気で、どれもこれも落ち着いたおいしさだった。ひなまつりプリンとか。
画像画像

また友達のカフェにちょいちょいいくつもりだから、いろいろ開拓していこう。
ん、西荻窪?西荻?

吉祥寺・西荻窪・高円寺・中野 (散歩の達人handy)吉祥寺・西荻窪・高円寺・中野 (散歩の達人handy)

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京子供V・ファーレン長崎ケーキ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック