柏レイソル×FC東京 あっけなく情けなく敗戦

俺たちのFC東京のアウェイゲームをDAZNで。季節が進んで夕方の時間帯になったね。子供のお風呂や寝かしつけ時間に重ならなくなった。


はああああ。前節は相手のミスに助けられて無失点だったけど、相手がミスしないとこうなるのか。相手は天皇杯戦ってて中2日、というアドバンテージはまったく感じなかった。

ボールをつなぐことにしたとかなんとか言っといて、高めの位置からプレスかけられてたじたじ。ボール持ってない方が主導権を握る雰囲気。序盤に数本あった、永井めがけてのロングボールもすぐに出どころ抑えられちゃったな。

いいところないまま失点を重ねて、いちばん残念だったのが、3失点目の後のキックオフからの場面。
全体的にだいぶ足が止まってて、下がってきた大久保嘉人にあてたはいいけどそこから出しどころがない。自陣ゴールに向かってのドリブルになっちゃって、最終ラインまで下がっちゃう。苦し紛れに蹴り出したら相手に渡って、そのまま放り込まれてファウル、FKで4失点目。FKそのものは相手を褒めるものだったけど、FKを与えるまでのその流れがあっけなくて情けなかった。

後半から入ったウタカは1人ででも打開しようとゴールに向かうプレーを連発。結果、PKもらって1点返した。4トップでも3トップでもいいけど、次からウタカスタメンがいいな。

アンブロ 2017 FC東京 アンセムジャケット ネイビーアンブロ 2017 FC東京 アンセムジャケット ネイビー

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区Jリーグまつり散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック