十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ

うちの娘、生後11カ月。どうやらつかまり立ちがマイブームらしい。
このまえイオンに買い物に行ったとき、赤ちゃん用品売り場に遊べるスペースがあって、ぼくのだいすきなロディがたくさん置いてあった。そうか、つかまり立ちができるならロディで遊べるじゃん。うしろから支えてもらいながら、ロディにまたがる我が娘。おお、ついにこの日がやってきたか。
画像画像

家に帰ると、オレンジのロディがいるよ。ぼくがまだ20代中盤だった頃に、悪乗りしてインテリアとして買ったもの。十数年の月日を経て、まさかこのロディで自分の子供と遊ぶ日が来るとはね。
まだねんねしかできなかった頃に思い描いてはいたものの、実際にその光景を見ると、感慨深い。
画像画像
画像

RODY ロディ オレンジ ノンフタル酸 (正規流通品)RODY ロディ オレンジ ノンフタル酸 (正規流通品)

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎子供杉並区

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘が正しく遊ぶ
Excerpt: うちの娘、1歳8カ月。どんどんいろいろできるようになって、このまえは1人でロディにまたがってぴょんぴょんやってた。おお、正しい遊び方だ。
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2018-06-17 01:08