石川直宏引退グッズ

このまえのJ1最終節で、石川直宏引退セレモニーの一環でもらった、「Naoの手!“青”」。サーファーの人があいさつ的に使うサインだね。
画像
画像

まったく使いどころがわからないまま家に持ち帰り、どうしたものかと思ったけど、ビニールむいて1歳2カ月の娘に与えたら、なんだかわさわさ遊びだした。
画像画像

よしよし。正しく手を突っ込んだりもしてたな。
しかし娘の分まで3つももらっちゃったんだよな。3つとも与えるか、考え中。
画像

翌日のJ3も行ってたら色違いの「Naoの手!“赤”」が増えて6つになってたのか。あぶない、あぶない。
でも、駒沢だわ、石川のCKが決勝点のアシストになるわ、茂庭は出てくるわ、試合後はセレモニーと言いつつがっつり座って日々野真理さん司会のトークショーwith徳永だわ、最後はルーカスはじめ懐かしい面々がずらりと登場だわって、DAZNで観てるだけでも楽しかったな。現地はさぞ盛り上がっただろうな。

石川直宏、おつかれさまでした。

石川直宏―まっすぐに平常心石川直宏―まっすぐに平常心
馬場 康平

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供吉祥寺長崎Jリーグお土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

1歳児にFC東京サポーター英才教育中・問題もひとつ
Excerpt: いよいよ2018年シーズンのJリーグが開幕した。俺たちのFC東京は開幕戦がホームだったけど、連続ホームな次節を仙台サポーターの友達と一緒に行くことにしていたぼくは、開幕戦の味スタ参戦は見送り。1歳児連..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2018-02-28 00:47

1歳女児にFC東京サポーター英才教育継続中
Excerpt: うちの娘、1歳8カ月。生まれたときから、FC東京サポーターとしての英才教育継続中。 最近は、ぼくがテレビで試合を観ていると、覚えたての言葉を連呼するようになった。よく言うのはこんな感じ。  ・ドロ..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2018-06-14 00:40

最近の記事

月別