ドロンパ持ってV・ファーレン長崎J1昇格記念Tシャツ着ていざ長崎へ

行くぜ、長崎、諫早!
V・ファーレン長崎のホーム、トランスコスモススタジアム長崎で、ぼくが応援している2クラブ、FC東京V・ファーレン長崎が初対戦。ついにこのときが来たね。

FC東京:
自分が住んでる場所のクラブとして応援してきて15年目。もはやぼくの生活の一部。

V・ファーレン長崎:
奥さんのふるさと長崎の新興クラブ。ぼくたちが結婚した年にJFL優勝して、J2昇格をきっかけに応援しはじめて6年目。

画像

V・ファーレン長崎のJ1昇格記念Tシャツを勢いで買ったものの、買ったときは冬だったし、J1で普通に戦い始めてるのに昇格記念を着るのもな、と思ってずっと置いてたんだけど、ここで着るのがベストだね。長崎に向かう飛行機の中。
でもただの長崎サポーターじゃないアピールで青赤のものも身に着けとかないとな。

金曜の夜、仕事終わりでそのまま行くよ。試合は日曜だから土曜に1日ゆっくりできる。ぼくと同じ行程のFC東京サポーターもいるんじゃないかな。
わくわくわくわく。

FC東京アウェイ遠征→長崎へ!(2018/03/29)
2018年のJ1:FC東京×V・ファーレン長崎は4月と7月(2018/01/25)
2018シーズンのFC東京×V・ファーレン長崎に思いを馳せる(2017/11/30)


【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供お土産FC東京杉並区大阪

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック