横浜F・マリノス×FC東京 地味だけど勝った

11月3日、俺たちのFC東京のアウェイゲームをDAZNで観戦。あれ、なんで横浜雨降ってんの。


ふー。なんとか勝ったぞ。前半早めにCKからポコッと奪った先制点が、結果としてこの試合唯一のゴール。なんとも地味な試合になったけど、今はどんな内容だろうが勝つのが大事。

ひさしぶりに1.5列目高萩の形を採用して、高萩経由するとチャンスが生まれてたな。なのに後半頭から交代でケガでもあったのかと思ったら、もともとコンディション悪くて、やっぱりアグレッシブさが足りなかったからだって。言われて見れば運動量は少なめだった印象だけど、だいぶ決断早かったな。でも結果としては早い決断でよかったな。
交代は田邉草民が出てきてが1.5列目。は運動量だけはいつもすごいからね。すぐにいつもの2トップにしなかったのも、戦い方継続で安定感につながる采配。

残り3試合、地味でもなんでも、石にかじりついてでも、3位を掴み取ってACLに出るのだ!

BAILE TOKYO (バイリ トウキョウ) [DVD]
SDP
2016-08-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京子供吉祥寺誕生日お土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック