カレッタ汐留でイルミネーション(アナと雪の女王)

画像冬。どっかイルミネーション行きたいなってちょいちょい探して、カレッタ汐留に行ってきたよ。カレッタイルミネーション2018 ディズニーMovieNEX~プリンセスイルミネーション~ってことで、15分ごとに音楽にあわせてキラキライルミネーションショー。この日は「アナと雪の女王」をイメージした演出。「塔の上のラプンツェル」と週替わりだって。

会場が地下2階だから勝手に室内を期待してたけど、吹き抜け。なかなか寒かったけど、ショーは15分おきなのでそんなに待たずに観られた。狭いところにまあまあ人が多かったのも、多少寒さをやわらげてくれたかな。
画像
画像
画像
イルミネーションの中を散歩できて写真も撮れて、2歳児も大人も一緒に行ったお友達も満喫。

あと、46階でもフォトスポットを用意してくれて、ふらっと覗いてきた。
エレベーターから外が見えて、昇り降りもおもしろかったな。
画像画像
画像
画像

昼間の日比谷公園に続いてのダブルヘッダーお出かけ、楽しかった。2歳児連れだから夜の帰宅時間はまあまあ早めなんだけど、イルミネーションは17時からでちょうどいい。近頃は日が落ちるのも早いしね。
カレッタ汐留は駐車場入口が難しくて、結局たどり着けず、外を歩かなきゃいけない汐留駐車場を使って寒かった。今度行くときはもっと下調べをして臨もう。

ディズニーファン 2019年 1月号 [雑誌]
講談社
2018-11-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京子供吉祥寺誕生日お土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック