FC東京ホームゲームの「青赤パーク」が順次改善中

俺たちのFC東京のホームゲームで今シーズンから展開されている青赤パークこの前の名古屋グランパス戦が2週連続2回目だったんだけど、前回と比べてもういくつかの改善がされてた。

・各店舗、行列整理のためにチェーン整備
・その各店舗の最後尾に1人ずつ係員配置
ぼくが気づいたのはその2点なんだけど、他にもあるかも。
ああ、
・前回パークオープンに間に合ってなかったチーズドックが間に合ってた
ってのもあるか。

なんにせよ、前よりもスタッフ増やして、つまりお金をかけて、改善すべきところに手を打ってくれた印象。1回目のオープニングトークで石川直宏も、至らない点もあるけど順次改善しながらやる、みたいなこと言ってて、2回目にしてそれが垣間見えたのがうれしい。XFLAGさんの仕事だな。
画像
画像

しかるべきところにしかるべきお金をかけて、観客増えるための工夫を継続してほしい。
ぼくは2週連続のあと次行く予定は決めてないけど、そうだな、今シーズンに1回くらいは、普段行かない友達誘って行きたいな。でも夜の試合になる夏場はムリだし、夏が終わるとほぼアウェイになる日程だし、ここ1~2カ月が勝負か。

そうそう、「青赤パーク」ではドロンパと遊べて、うちの2歳児は手をつないで歩いてもらったよ。他にも同じくらいの子供たち5~6人でと一緒に歩けたの、かわいかったな、うれしかったな。
画像画像

FC東京のために200兆円で味スタを満員にしてみた (ダ・ヴィンチBOOKS)
KADOKAWA/メディアファクトリー
土屋 礼央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト


【すきなものや気になったことを紹介してます】
ディズニー子供渋谷お土産ムーミン

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • FC東京ホームゲームの「青赤パーク」が引き続き改善中

    Excerpt: 俺たちのFC東京のホームゲームで今シーズンから展開されている「青赤パーク」。ぼくは1カ月半ぶりだったんだけど、また順次改善している様子が垣間見えて、とてもステキ。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2019-04-30 01:22