FC東京ホームゲームの「青赤パーク」が引き続き改善中

画像俺たちのFC東京のホームゲームで今シーズンから展開されている青赤パークこのまえの松本戦でぼくは1カ月半ぶりだったんだけど、また順次改善している様子が垣間見えて、とてもステキ。

今回ぼくが気づいた改善は、各店舗の行列入口の表示。メニュー表と、待ち時間が載ってた。待ち時間は、おねえさんが随時書き換えに来てた。
逆に、前はやってた各店舗の行列に1人ずつ係員配置はなくなってて、まさに試行錯誤というか、日々改善してるのを感じられて、うーん、すごいなぁ。

FC東京の成績が良いのもあって観客動員増えてるけど、こういうところで定着につながると思う。

この日はホーム開幕戦の「東京ガスDay」に続いて「東京ガスライフバルDay」ってことで、パッチョ電パッチョにまた会えたうちの2歳児は大喜び。
なにこの小さい生き物、みたいな感じで2人に囲まれたけど。
画像
画像
画像
パッチョ電パッチョのお尻は石川直宏CCも魅了しているようで。

画像
画像
画像画像
画像

FC東京のために200兆円で味スタを満員にしてみた (ダ・ヴィンチBOOKS)
KADOKAWA/メディアファクトリー
土屋 礼央

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供JリーグBリーグ水族館散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック