バーガーキングで「クオーターパウンドビーフバーガー」買ったら包装が「FISH」

在宅勤務をやや緩めて、週1か週2のペースで出社する感じになってきた。で、このまえひさしぶりに会社に行って、ひさしぶりにバーガーキング在宅勤務を始まる前の最後の出社だったときにも行ったな。しばらく行けないと思ってたけど、意外と早く行けたな。1カ月半ぶりか。

おや、「クオーターパウンドビーフバーガー」なんてあったっけ。ワッパーとどっちがガッツリなんだろう。わかんないけどこっち。肉、肉。

テイクアウトして会社の自席で開封。あれっ、包装に「FISH」って書いてあるけど。間違えたかな。
いや、あってるな。バンズからややはみ出たビーフが見える。なんだこの包装は。肉肉しいやつ買ったつもりが「FISH」て。まあいいけど。
image11-2.jpg
image12-2.jpg

もきゅもきゅ、おお、肉だ。肉肉しい。ワッパーとどっちがガッツリかは、食べ比べないとわからないな。でも2つ同時はお腹がムリだから永遠の謎か。こっちはワッパーと違ってトマトやレタスが入ってないけど、シャキシャキたまねぎがステーキの付け合わせ的な程よい存在感で、悪くない。

うまうまYeah!! ごちそうさまでした。

ハンバーガーショップ - 嘉門 達夫
ハンバーガーショップ - 嘉門 達夫

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
長崎うどん電車飛行機パン銀座

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ