「ogawa GRAND lodge CAFE」テントのカフェでなにこれ楽しい

奥さんがどっかで見つけてきたカフェに行ってきた。老舗のアウトドアブランド「ogawa」がやってるogawa GRAND lodge CAFE。キャンプ用のテントがそのまま個室のカフェになってる。なにこれ楽しい。子供も楽しい。
IMG_8116.JPG
IMG_8117.JPG

いろんなタイプのテントが並んでいる中、ぼくたち家族が通されたのは、手前にテーブルとイス、奥にテントインテントな感じで寝室的なものがある、いうなればスイートルーム方式。へぇ、こういうテントもあるんだ。
IMG_8135.JPG
IMG_8134.JPG
IMG_8119.JPG
IMG_8127-2.jpg

最初はランチ狙いで行ったんだけど混んでて待ち時間がすごかったから、近くの別のお店でランチしてから戻ってカフェタイム。子供は遊ぶのに夢中だったから、多分ランチで行ったらごはんどころじゃなかったな。結果オーライ。でもごはんも食べたい。次は夜ごはんでゆっくりするか。
IMG_8140.JPG
IMG_8145.JPG
IMG_8138.JPG

他のテントも何となく見学。席にはカタログも置いてあって、多分テントのショールームも兼ねてるんだと思うけど、ぼくは全然知らないし買うことは全然考えてない。でもやたら楽しいので、多分また行く。小平市花小金井。FC東京小平グランドのすぐ近く。ぼくんちからは車で40分くらいだったかな。
IMG_8146.JPG
IMG_8147.JPG
IMG_8148.JPG
IMG_8149.JPG
IMG_8114.JPG
IMG_8106.JPG

ogawa(オガワ) テント アーチ アポロン [5人用] 2774
ogawa(オガワ) テント アーチ アポロン [5人用] 2774

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
うどん電車長崎渋谷喫茶店散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ