おふろcafe bivouac(ビバーク):控えめに言ってサイコー

おふろcafe bivouac(ビバーク)ってのを見つけたので行ってみた。埼玉県熊谷市。温泉ではないみたいだけど、温浴施設っていうんだな、まあ、お風呂。で、遊んだりくつろいだりがいろいろある。ソファ、暖炉、テント、ツリーハウス、ボルタリング、マンガ、雑誌、コーヒー、WiFi、そしてキッズパーク。
3歳児がうはうははしゃぎつつ、大人も楽しい、なにここ、控えめに言ってサイコーじゃね。お昼ごろ着いて、昼ごはんから夜まで遊んでしまった。
IMG_8627.jpg
IMG_8623.jpg
IMG_8626.jpg
IMG_8640.jpg
IMG_8641.jpg
IMG_8638.jpg
IMG_8639-2.jpg
近頃いろんなところで中止になってるボールプールで遊べたのがよかったな。夕方の時間に行ったらお掃除中で入れなかったから、そういう対策されてるってことね。

ごはんも充実。
IMG_8633.jpg
IMG_8631.jpg
IMG_8635.jpg

肝心のお風呂も、温泉ではないにしても、ゆったりたっぷりのんびり満足。露天風呂とか炭酸泉とか不感温浴とかサウナとか。サウナにはオートロウリュウなるものがあって、ちょうどその時間に入ったら、じわーっと蒸気と熱波がやってきた。へぇ。そして浅く作ってあるキッズ風呂があって、アヒルのおもちゃがわんさか浮いてた。3歳児うはうは。

このあたりは我が家の行きつけ、おがわ温泉 花和楽の湯があるんだけど、自粛期間から続いてる修繕のための臨時休館中なんだよね。じゃあこっちを多用しちゃおうかしら。

午前中に、道の駅かわもと、俺たちのベイシアを擁するカインズモール深谷川本に立ち寄り。深谷ねぎなど買い出し。
IMG_8620.jpg
IMG_8621.jpg

玩具の神様® かわいい ピヨピヨ アヒルちゃん 100個 セット お風呂でプカプカ (100匹セット)
玩具の神様® かわいい ピヨピヨ アヒルちゃん 100個 セット お風呂でプカプカ (100匹セット)

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区FC東京V・ファーレン長崎
うどん電車長崎渋谷喫茶店散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ