福島銘菓いもくり佐太郎さんと麻布十番のたぬき煎餅さん

Twitterで、決して大きくはないんだけど、ステキな出来事。

俺たちのFC東京の最終節にスタジアムグルメとして味の素スタジアムに来てくれた福島銘菓いもくり佐太郎さんが、厳しい現状を報告。

それを、FC東京を応援してくれている、麻布十番のたぬき煎餅さんが、「#fctokyo」のハッシュタグをつけてリツイート。

そしたらなんと、沢山のFC東京サポーターから注文が入ったとのこと。

企業の公式Twitter同士でつながろうみたいな活動に積極的な、たぬき煎餅さんのグッジョブ。
多分、まとめサイトで取り上げられるかられないかくらいの大きさの出来事だと思うんだけど、食には目がなくて「イナゴ」と呼ばれることに誇りを持っているFC東京サポーターとして、たまらないエピソード。

その最終節で、買って食べたもん。おいしかったもん。そういえば賞味期限が長いからと「佐太郎のほっぺ」だけまだ食べてなかった。食べよう。そしてぼくも注文したから、届いたらまた食べよう。
IMG_9603.jpg

どこの企業も大なり小なり今までの常識が通用しなくなってるわけで、でもみんなでつながって、なんとか適応していこうね。You'll never walk alone.

関連記事
(2020年12月20日)FC東京×ヴィッセル神戸 いろいろあった2020シーズンのリーグ戦最終節を勝利
(2019年08月29日)麻布十番のたぬき煎餅でFC東京


リボンマグネット Jリーグ キン肉マンコラボ 福島ユナイテッドFC JL-FU-KN
リボンマグネット Jリーグ キン肉マンコラボ 福島ユナイテッドFC JL-FU-KN

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎電車お土産
神社仏閣渋谷子供アイスクリーム

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

最近の記事

過去ログ