FC東京×ジェフ千葉 物足りない引き分け

ワールドカップ予選も一段落でJリーグ再開。われらがFC東京は雨のホームでジェフ千葉と対戦。よくやったけど、物足りない引き分け。

FC東京 1-1 ジェフ千葉

前半7分でまさかのアクシデント。佐原がバウンド読み違ってかぶっちゃったところ、カバーに入った今野が倒しちゃって一発退場、そしてPK。なんだよー。でも塩田がずばっと止めた!すげー!
その後は1人少ないことを感じさせない互角以上のボールキープ。平山が出足よく相手DFにプレッシャーかけに行ってどでっと倒されてやったねPK。と思ったら今度はカボレがずばっと止められた!なんだよー。まさに一進一退。

そして佐原がミスを取り返す先制ゴール。これで今野も報われたと思ったら、今度は佐原金沢に頭蹴られて止血中に失点。またしても一進一退。

むーん、このあとアウェーで上位との対戦が続くっぽいからここは勝っておきたかったよね。同点でも、1人少なくても、選手交代は3人とも攻撃的ってところにも表れていた。その積極的な姿勢には好感。それだけに結果がついてこなかったのはつくづく惜しいなぁ。

FC東京08コンフィットシャツ(サポーター)FC東京08コンフィットシャツ(サポーター)

by G-Tools
FLAGS TOWNFC東京・リバーシブルジャケットFLAGS TOWNFC東京・リバーシブルジャケット

by G-Tools

トラックバック・ピープル「FC東京でGO★」 ◆にほんブログ村「FC東京」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →お菓子 →サッカー →電車 →お笑い →食事 →美術館

"FC東京×ジェフ千葉 物足りない引き分け"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: