「どうとんぼり神座」でねぎともやしをトッピング

たまにひとりでふらっと行くラーメン屋、どうとんぼり神座。そのままだとまあこんなもんかなって感じだったところ、100円オプションのねぎ、テーブルに置いてある無料オプションのにらにんにくという組み合わせでおいしいことが判明して以来いつもそのトッピングで食べてたんだけど、ちょっと変化をつけてみようと、さらに100円オプションのもやしを追加。おお、ねぎもそうだけどもやしも大量だな。どーん。

どうとんぼり神座

もやしは湯がいてあるあったかいやつね。もともと白菜満載なところに、この大量のねぎもやし、さらにちょちょいとにらってことで野菜摂取ばっちりだね。麺はどこだってなくらい。なかなかうまいんだけど、後半は麺なくなって野菜ばっかりになっちゃってちょっとあれだな。

どうとんぼり神座なーんつって最後まで食べきって、どんぶりの底に「おおきに」

ま、量的にねぎもやしかどっちかでいいかもね。100円オプションは別皿で来るから、2~3人で行って分けるのがいちばんいいかな。


トラックバック・ピープル「外食人」 ◆にほんブログ村「ラーメン」

【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →映画 →散歩 →お菓子 →クラブワールドカップ →ライブ →CD

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 サッカーブログへ

"「どうとんぼり神座」でねぎともやしをトッピング" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント