「大好きV・ファーレン長崎WAON」をゲットしたもののヴィヴィくん遭遇チャンスを逃す

画像5月の連休は奥さんのふるさと長崎に帰省。
普通に買い物に行ったマックスバリューで、大好きV・ファーレン長崎WAONをゲット。V・ファーレン長崎のマスコット、ヴィヴィくんをあしらったWAONだよ。存在は知ってて、いつか買おうと思ってた。他のクラブもいくつかあるけど、俺たちのFC東京バージョンはまだない。

その場で早速チャージして使ったんだけど、パッケージあけなくても使えてステキ。冷静に考えれば、まあ使えるわな、と思うんだけど、その場でいきなりできたから驚いてしまった。

画像

しかーし、この同じ日に、もう少し足を伸ばしたところにあるイオン大村店にヴィヴィくんが出没していたことを後で知った。不覚。今回の長崎滞在中、ヴィヴィくんには遭遇できなかったな。でもこのまえ駒沢で会ったからいいんだもーん。


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →喫茶店 →Jリーグ →デジカメ →買い物 →杉並区

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ロアッソ熊本オフィシャルサイト クリックで救える命がある。

"「大好きV・ファーレン長崎WAON」をゲットしたもののヴィヴィくん遭遇チャンスを逃す"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: